合同会社ソシオ

新潟で居酒屋をお探しなら「合同会社ソシオ」- ブログで情報を発信

お問い合わせ

ブログ

お店の雰囲気が伝わる内容をお届け

BLOG

ブログでは当店からのお知らせ・季節の挨拶などを発信しております。また新潟の食材を使ったこだわりのメニューと、お酒の種類も豊富にご用意しております。その中からスタッフおすすめのメニューや季節・期間限定でご提供するお酒のお知らせなど、耳寄りな情報もご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

宴最高の宴にしましょう!居酒屋は4店舗ございます。・隠れ家酒房やっとこ南笹口営業時間:18時~朝5時#旬菜料理#コースは銘々盛り#刺身#半身揚げ・焼き鳥酒場やっとこ弁天営業時間:17時~25時週末…

2023年9月8日にオープンさせていただきました!「炭火焼鳥三丁目酒場」焼き鳥酒場やっとこの姉妹店として開店させていただきました。三丁目酒場では[炭火焼鳥]をメインの名物料理としてその他、…

ハナレ酒場ふじみや2022年10月7日にオープンして、1年が経ちました周年祭を開催できたのも日頃よりふじみやを愛してくださる皆様のおかげです。誠にありがとうございます。10月11日~13日の3日間の開催…

この度隠れ家酒房やっとこは12周年を迎えます。これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と心より深く御礼申し上げます。つきましては、日頃の感謝の気持ちをこめまして、12周年祭を開催いたします!6月12…

皆様お久しぶりです。本当にお久しぶりとなってしまいました。桜も散って、だいぶ暖かくなってきました。5月に入るとイベントが盛りだくさんとなっております!!<焼き鳥酒場やっとこ>6周年祭!!去年…

いつも店舗をご利用いただきありがとうございます。大寒波の中でもご来店されるお客様もいたりして本当にありがたいなあ、と改めて感じています。この場を借りて皆様に感謝申し上げます。誠にありがとう…

新年あけましておめでございます。新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました。2023年も明けてから20日が経とうとしています。2022年は全店舗においてたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうご…

12月も中旬にさしかかり、忘新年会の会場がまだ見つからない、という方もいらっしゃるのではないのでしょうか?居酒屋の店舗では豪華な料理と飲み放題ができるコースご用意しております。まだまだお席空…

いつも合同会社ソシオの店舗をご利用いただきありがとうございます。社員の慶事にあたり会社員共に喜びを分かち合いたく、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきますこと、ご連絡申し上げます。■臨時休…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。