合同会社ソシオ

新潟市で居酒屋をお探しなら「合同会社ソシオ」- 新着情報を随時更新

お問い合わせ

新着情報

お店に関する最新の情報はこちらから

NEWS

こちらでは、お店に関する最新情報をご紹介いたします。新潟駅近郊地域で、居酒屋・ダーツバーを運営しております。地元新潟の食材を使ったこだわりのメニューと種類豊富なお酒の数々はお客様から「美味しかった」「また利用したい」とお褒めの言葉を多数いただいております。旬の食材を使った期間限定のメニューやお得なイベントのお知らせなど、最新の情報を随時更新いたします。

全コースで選べます豚キムチ鍋が美味しい常識を駅前やっとこが覆す気持ちでご提案!間違いないウマイ鍋です!丸ごとで鶏の出汁たっぷり!「焼き鳥屋」ならではの鍋です。当店で人気のある"蒸し鶏"を野菜…

2022/11/2昨日は周年祭1日目!たくさんのご来店ありがとうございました!!お祝いもたくさんいただけてやすおさん終始満面の笑顔でした本日2日目は祝前日でのイベントです。平日だと行けない人にもこれは…

ハナレ酒場ふじみやふじみや三大名物彩を鮮やかにしてくれる〈熊本産〉からふるトマトがせいろ蒸しバーニャに加わりました自家製のバーニャソースとも相性抜群です写真を撮りたくなる逸品ですね

10月28日~10月30日10月28日個室風ハナレのお席はご予約いただいていますが、他テーブル、カウンターはご案内可能です。10月29日カウンターは残り1席テーブルは残り7席空いております!10月30日お席空い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。